買物は怪物 Shopping is a Monster. 木箱がかわいい そうめんくらべ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


透明カギUSB
生き物はんこ

木箱がかわいい そうめんくらべ


1505-0084-200_03.jpg

1505-0084-200_4.jpg

1505-0084-200_2.jpg

そうめんくらべ 楽天(大) 楽天(小)

奈良や播州、小豆島など、西日本のそうめんが5種類セットになった詰め合わせです。

私はそうめんが大好きなんですが(あまりキライという人は聞いたことないですね……)、食べくらべはしたことがありません。ほとんど頂きもので済ませがちなので、大変キョーミがあります。

……とはいえ自分ひとりでやっても面白くないので、やっぱり友達とわいわい食べたいですね。

ラインナップは以下のとおり。

奈良の「坂利製麺所」
播州の「ゆもと」
小豆島の「銀四郎麺業」
岡山の「「かも川手延素麺」
島原の「たなか物産」

麺のコシや食感、香りが変わり、思った以上に味わいのちがいを感じられるそうですよ。

とにかく箱がかわいいので、お中元や手土産にもぴったりです。
そうめんなので、押し付けがましくないところがいいですよね。
楽天(大) 楽天(小)







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






透明カギUSB
生き物はんこ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home