買物は怪物 Shopping is a Monster. Reebok インスタポンプ フューリー ロード
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ゆったりジャンプスーツ
透明カギUSB

Reebok インスタポンプ フューリー ロード


bs6202-1.jpg

bs6202-6.jpg

IMG_9984.jpg

インスタポンプ フューリー ロード BW Reebok CLASSIC
Amazon 楽天

Reebokから今年の秋冬で発売されたインスタポンプ フューリー ロード BW、ホワイトです。この斬新なデザインで、赤と黄色のリーボッククラシックが流行ったのはたしか30年くらい前だったのでは? あの時は、NIKEなども人気で、スニーカー強盗も頻発しました。

赤黄は履きつぶしたものの、古着屋でみつけたピンクが気に入り今でも履いています。
でも、もっとシンプルな単色が欲しくなっていたところへ出てきたオールホワイト。今まではビミョーにグレーやブラックもポイントに入っていて踏み込めなかったのですが、今年のは私の欲しかったものにまさにドンピシャでした。

白や赤のワンピにはもちろん、黒いスカートやボリュームのあるパンツにも合います。どうせなら黒、または派手なクツ下と合わせるとかわいいと思い、今回は下平晃道(murgraph)さんFRAPBOISタイツと、 COMME des GARÇONSの切り替えのあるロングスカートと合わせてます。

私は汚してしまうから「白はダメ」と言われてきましたが、去年白いブーツを買ってからやたらと目がいってしまいます。でも白を履いたら履いたで、今度はやっぱり黒もいいな……って思う。もう少し落ちついて、セールにでもなったら買おうかなって思ってます。けっこう売り切れ続出です。気になった方はお早めに。
Amazon 楽天



41kCThKE-XL.jpg

ちなみにゴールドもあるんですよー。
シルバーも探したんだけど、単色ではなかったのでやっぱりホワイトにした次第です。
Amazon









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ゆったりジャンプスーツ
透明カギUSB

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home