買物は怪物 Shopping is a Monster. 白目をもっとクリアにする目薬
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


パリの床屋さんせっけん
ヤマカ醤油のポン酢シリーズ

白目をもっとクリアにする目薬


mv_product_pc.png
8_20170721174551670.png

スマイルホワイティエ Amazon 楽天

充血した目や白目をクリアにしたい人向けのバイシン目薬が有名ですが、こちらを勧められて使用してみたところ、ちょっと怖いくらいの効果がありました。Amazonなどでもまとめ買いされていることでその人気のほどがうかがえます。

とはいえ私は目薬のようなものを常備すると中毒になりそうで日々使うことはありません。ここぞ、というお出かけ時のみ、ということにしています。パッケージもちょっと女の子っぽくて好みではないのですが……。

注意点としては、ハードコンタクトには使用できますがソフトはNG。今はほとんどの人がソフトだと思うので、これは改善されるといいですね。

……ということで、白目の充血が気になる方にはぜひ試してほしいオススメの1品です。
Amazon 楽天










Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






パリの床屋さんせっけん
ヤマカ醤油のポン酢シリーズ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home