買物は怪物 Shopping is a Monster. カードのようにコンパクトなモバイルバッテリー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ポップな柄タイツ
大人の麦わら帽子

カードのようにコンパクトなモバイルバッテリー


1 (3)
1 (1)

1 (2)


LIFE CARD モバイルバッテリー Amazon 楽天

いつもバッテリージプシーで、家電量販店にいくとわけがわからなくなってしまうので、なくしたときにはいつもコンビニに飛び込んでしまいます。これがきっといけないんですよね……。というわけで、小型で軽くて、ジャマにならないタイプのものを探していたところでした。

こちらは、クレジットカードより少し小さいサイズで、厚さはクレジットカード3枚分程度。重さも52gと超軽量とのことで、これはいい! と思ってさきほどポチったところです。デザインもムダがなく気に入りました。少し厚みはでてしまうけど、カード入れにも入るみたいです。

さらに、ケーブルが一体型になってるので、ケーブルを別で持ち歩かなくてもいいってところが最高にうれしい。(よく無くしてしまうので……)
容量は1500mAhですが、とにかく日々バッグに入れておきたいタイプです。
Amazon 楽天








Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ポップな柄タイツ
大人の麦わら帽子

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home