買物は怪物 Shopping is a Monster. パリの床屋さんせっけん
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


白いフリンジスニーカー
白目をもっとクリアにする目薬

パリの床屋さんせっけん



100161796.jpg

289003-4.jpg

LE_BAIGNEUR_guestsoapset_2.jpg


LE BAIGNEUR せっけんAmazon 楽天

LE BAIGNEUR (仏語でお風呂に入る、入浴する人の意)のせっけん。パッケージがかわいくて飛びついたのですが、こちらフランスの床屋さんで販売されている男性用だそうです。

女性の肌と同じように、男性も自分の肌質に合わせたものを選べるようにとそれぞれの肌に最適なスキンケアを目指しているオーガニックなせっけん。

もちろん女性でも使えると思いますが、そう謳われているからには、男性に気軽に贈れるものとして頭に入れておきたいなと思いました。

「肌に合わせて」というくらいなので、種類は豊富。たとえば……

■リラックス(デリケート/ドライスキン用)
■トニック(混合肌)
■ゴマージュ(デリケート/オイリースキン用)

などなどがあります。パッケージのデザインも微妙にちがっているところがポイントです。

手頃なミニせっけん3セットもかわいくてこちらもオススメ。
Amazon 楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






白いフリンジスニーカー
白目をもっとクリアにする目薬

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home