買物は怪物 Shopping is a Monster. ハッカ油のSUUU
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


南部鉄器  ミニパン
白いフリンジスニーカー

ハッカ油のSUUU


2 (2)
2 (1)

ハッカ油のSUUU Amazon 楽天

昨今はオーガニックの流行で、昔ながらのものを見直し、使われることが多くなってきたようです。
天然成分ですので、お子様やペットにも安心ということもありますね。

音楽フェスでも、 使われているようです。
衣服やバッグ、タオルに適量振りかけるだけで虫さされ予防になるんですね。

もちろん虫さされ予防だけではなく、天然ハッカは様々な用途で使われています。
いわば、夏に本領発揮する万能選手。

・室内の消臭やにおい消し、消毒、抗菌
・夏場はお風呂に数滴たらしてヒンヤリ感
・シャンプーやボディソープにも使えます
・マウスウォッシュで口内スッキリ……などなど

こちらはラベルもパッケージもかわいくて、持ち歩きたいくらい。
Amazonだといろいろなサイズが売られています。
Amazon 楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






南部鉄器  ミニパン
白いフリンジスニーカー

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home