買物は怪物 Shopping is a Monster. 南部鉄器  ミニパン
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


あんみつ羊かん
ハッカ油のSUUU

南部鉄器  ミニパン



キャプチャ

043006-2.jpg

南部鉄器  ミニパン  Amazon 楽天

南部鉄器のミニパンですが、小と、フタ付きの大があります。

私は小を持ってますが、朝ごはんに活躍します。小さいので油が飛び散ってもそれほど気にならない。あと、アヒージョ(最近やっと覚えた単語)にもちょうどよい大きさ。持ち手のフォルムも丸みがあってかわいいので、そのままテーブルに出せます。

デザインがかわいいけど、けして斬新ではないこと、長く愛用できること、日本の職人さんが絡んでいるものを基準に台所用品を選んでいるので、これはドンピシャだったんです。

鉄だし、重いかな……って思っていたけど、それはさほど気にならない。ただ、持ち手部分はやはり熱くなるので、ミトンが必要だし、小さいお子さんと料理をしているときは気をつけてくださいね。
Amazon 楽天







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






あんみつ羊かん
ハッカ油のSUUU

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home