買物は怪物 Shopping is a Monster. あんみつ羊かん
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


下地で夏を乗りきるメイクを
南部鉄器  ミニパン

あんみつ羊かん


7004_report_title_680.jpg

1_20170804214233b74.jpg

一枚流し 麻布あんみつ羊かん Amazon 楽天

あんみつの材料を一気に1枚にしてしまった「あんみつ羊かん」。
あんみつなのか、羊かんなのかという疑問が頭をよぎるんですけど、どっちでもいいかな。

とにかく、ご存じない方にはぜったいにおどろかれ、そして喜ばれるはず。なので手土産にピッタリなんです。金額も手軽でちょうどいいのではないでしょうか?

フタを開けるときの「なんだろう?」と、見た目の美しさ(私はかわいい! と思った)、もちろん食べたときの美味しさも大事。
見事に三拍子揃った和菓子です。でも1番は、あのあんみつを羊かんにしようと思ったアイデア。斬新です。

つぶしあんの羊かんに、あんみつの具材「寒天・求肥・栗」が入ってます。私は羊かんよりもくどくない水羊かんの方が好きなんですが、寒天が入っているせいか甘さが抑えてあって、食べやすいですよ。とにかく私は求肥が大好きなのでこれを頂いたときはすごくうれしかったなー。

手土産、来客用、あとはお子さんのいるお宅なら、子供たちとカットするのはきっと楽しいと思います。

通販時期は7月初旬から10月末日までです。
Amazon 楽天








Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






下地で夏を乗りきるメイクを
南部鉄器  ミニパン

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home