買物は怪物 Shopping is a Monster. 和にも洋にも合う い草のラグマット
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


こけしの塩こしょう入れ
下地で夏を乗りきるメイクを

和にも洋にも合う い草のラグマット


3_20170810122936577.png

キャプチャ

2_20170810122725015.png
IGUSA い草 マット 楽天

夏によく目にしていた「い草」。あの匂いも座り心地も好きなんですが、最近のインテリアに合わないせいか、めっきり少なくなりましたよね。

でもこのIGUSAシリーズなら! と思ったのでご紹介します。デザイン・カラーも豊富でサイズもラグマット4種類、玄関マットと座布団タイプと取り揃えているので、少しだけ和テイストが欲しいという方にもピッタリ。

「い草」は、消臭・抗菌・リラックス効果もあって保温性も高いので、実は年間通して使えるとのこと。問題点は滑りやすかったことですが、裏地はポリエステル不織布になっていてそちらも改善されています。

「い草」の上で午睡するのは気持ちよさそうだな~と思いつつ、まずは玄関マットを検討しています。
楽天







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






こけしの塩こしょう入れ
下地で夏を乗りきるメイクを

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home