買物は怪物 Shopping is a Monster. ガラスの砂時計
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


花火を贈ります
スウィングするゴミ箱

ガラスの砂時計


imgrc0066419916.jpg
db060-01-up.jpg


HIGHTIDE ガラスの砂時計 Amazon 楽天

スマホの普及で、もはや砂時計はインテリアとしての用途になってきたかもしれません。

私はヒマさえあれば昭和喫茶を見つけて入っているのですが、そこで紅茶を注文したときに砂時計もいっしょに運ばれてきました。
「この砂がぜんぶ落ちたら飲みどきです」
と高齢のウエイトレスさん。

それだけでなぜか美味しく感じられるという、人間の単純さを痛感しました。

そこでつい探してしまったのが砂時計。こちらはシンプルを極めていて一目ぼれです。値段も手頃なんです。で、検索しているうちにサイズも4種類、3分から30分まであることを知りました。購入するときに確認してください。上の画像はSサイズですね。

最初はブルー1択だったのですが、紅茶にはアンバーかな、とか、透明もかわいいな、とまだ迷走中です。
Amazon 楽天







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






花火を贈ります
スウィングするゴミ箱

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home