買物は怪物 Shopping is a Monster. 刃物メーカーの本格かき氷器
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


スウィングするゴミ箱
こけしの塩こしょう入れ

刃物メーカーの本格かき氷器


product_01photo01.jpg

2_20170810180525b8a.png

Kai HOUSE 本格かき氷器 Amazon 楽天

ブームのくる数年前、かき氷目当てでお店を巡ってました。当時は今ほど甘いかき氷はなくて、甘党の私はもう家で作るしかない! と思ったものです。

子供が小さい頃は、オモチャのようなかき氷器を使って楽しんでいましたが、今はやっぱりシンプルなものがいいですね。電動のものが便利だろうと散々探したのですが、なかなか「これ!」というものに出会えず。

そして去年、老舗刃物メーカー貝印からかき氷器が発売されました。注目していたものの、ブラックのみだったので躊躇していましたが、今年は白も加わったとのこと。

しかも刃物メーカー貝印のノウハウを生かした、氷を薄く削り出せる“するどい刃”で、ふわっふわなかき氷が家でできる。これは期待大です。デザインも少しレトロでかわいい。

付属で製氷カップが付いてきますが、ご家族の多い方は追加で注文することをオススメします。
Amazon 楽天








Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






スウィングするゴミ箱
こけしの塩こしょう入れ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home