買物は怪物 Shopping is a Monster. 花火を贈ります
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


出迎えてくれるかわうそスリッパ
ガラスの砂時計

花火を贈ります


f2.jpg

wb4.jpg

nishinosenko-pack.jpg

kuzirahanabi2.jpg

筒井時正玩具花火製造所の花火 Amazon 楽天

以前も動物花火を紹介しました。同じ筒井時正玩具花火製造所のシリーズは、贈答品として意外にもよろこばれるんです。

お子さんがいない、または大きくなったご家庭では、自ら花火を買って夏の夜に遊んでみるということがほとんどないからかもしれません。頂いたものなら「やってみよう」って気持ちになる。1人でも楽しめるけど、どうせなら友達を呼んでみようかなという気持ちにもなります。

花火大会もいいけれど、自分たちで火をつけて楽しむ花火もいいですよ。
なので、夏の贈り物にピッタリなんです。
Amazon 楽天







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






出迎えてくれるかわうそスリッパ
ガラスの砂時計

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home