買物は怪物 Shopping is a Monster. Artek アームチェア パイミオ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


天然木製 ウッドボウル
ラタンコースター

Artek アームチェア パイミオ


P_41_black.jpg

10752.jpg


Artek アームチェア パイミオ 楽天

建築、インテリアに詳しい方ならご存知かもしれません。

ちょうどフィンランド・デザイン展(~2017/10/22)が府中美術館で行われていますが、フィンランドのアルヴァ・アールトが、婦人のアイノとともに制作したアームチェアです。このような芸術的なチェアも、いまやネットで購入できる時代なんですね。とはいえ注文後約4~5ヶ月はかかるそうです。

美しい曲線と斬新なデザインが、発表後70年経った今でも新鮮。
ソファは消耗品と聞きますが、イスに関してはいいものを選んでできれば次の代まで使って欲しいなと思います。
ということで、イスは近々にもう一脚紹介します。
楽天







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






天然木製 ウッドボウル
ラタンコースター

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home