買物は怪物 Shopping is a Monster. <MTV> BEAUTY&YOUTH クリアトート
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


オッドアイ白猫の張子
白山陶器 トリの楊枝入れ

<MTV> BEAUTY&YOUTH クリアトート



j35556-02_1.jpg

j35556-01_1.jpg

<MTV> BEAUTY&YOUTH クリアトート 楽天

ファッション情報誌のGINZA(マガジンハウス)で紹介されていたこのトートバッグ。あーーーひとめで気に入ってしまいました。

トートはいくつあっても、その金額ゆえかまた欲しくなってしまうんですよね。こちらはごらんの通り、クリアなベースに主張しすぎないロゴがかわいい〈MTV〉と〈 BEAUTY&YOUTH〉のコラボバッグです。中身を入れると目立たなくなるけれど、タグもしっかり気に入りました。ここは自己満足の世界です。

何を入れるか楽しみになってしまうこちら。本来なら白! と言いたいところですが、ケミカルなピンクも捨てがたい。 限定なのでうっかり2つ買ってしまいました……。
楽天








Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






オッドアイ白猫の張子
白山陶器 トリの楊枝入れ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home