買物は怪物 Shopping is a Monster. RHODIA マウスパッドメモ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


パンのランプ
まあるい タマノハダソープ

RHODIA マウスパッドメモ



12 (2)

12 (1)


RHODIA マウスパッドメモ Amazon 楽天

RHODIAのマウスパッド兼メモ帳です。

知人がよいと言ってたのでご紹介するのですが、とりあえずマイナス点を。光学式マウスで使用できない可能性もあり、とのことです。

それ以外はとてもよい。まず、メモ帳の場所を取りません。かわいいし、紙もよいですよね。(使ったことある人なら、RHODIAの紙質わかるはず!) 
そしてこの大きさ。私は比較的大きめな紙にササッとメモにするのが好きなので、こちらはバッチリなんです。しかもめくって人に渡すこともできます。

……ということで、私のように大きめサイズの紙にメモを書きたい方でしたら、マウスパッドで使えなくとも1度は買ってみてソンはないのでは?
Amazon 楽天














Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






パンのランプ
まあるい タマノハダソープ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home