買物は怪物 Shopping is a Monster. ポリ袋用 ストッカー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


伝統的な包装紙がかわいい和菓子
ビッグ トートバッグ

ポリ袋用 ストッカー



138310_01.jpg

キャプチャ

ポリ袋用 ストッカー Amazon 楽天

スーパーのレジ袋をまとめてストックしておくストッカーです。
知らないうちにどんどん重なっていくレジ袋。今はエコバッグを持参することも多いけれど、やっぱりあるとちょっとしたときには便利ですよね。

うちにもまだまだあるのですが、なかなか減りません。

今まではネット(網)に入れて、冷蔵庫にかけておいたのですが、やっぱり見栄えがよくない。なんだか布やネットだとちょっとだらしない感じがしてしまうんですよね。かといって収納してしまうとなかなか取り出すのが面倒……そう思っていたらこのストッカーを目にしました。

置くこともできるし、マグネットで冷蔵庫にピタッとすることもできて、便利そうです。
Amazon 楽天















Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






伝統的な包装紙がかわいい和菓子
ビッグ トートバッグ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home