買物は怪物 Shopping is a Monster. スクエアHDと金魂ハードディスク
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


縁起物:丑の張子
「あ、こぼしちゃった?」な箸おき

スクエアHDと金魂ハードディスク


hd_hddesignbyneilpouton_triple_3.jpg
シンプルでスッキリしたハードディスク。
Apple正規のものでもない限り、このようなデザインは実はなかなかないんです。

あまりにもキレイなので、手垢や指紋がつかないか不安でしたが、そもそもめったに触るものではないので大丈夫でした。

というのも今回、必要になり初めてHDを探したのですが、これ以外はまずありませんでした。
1TBあるのも魅力。ちなみに私が購入した際には2年間の保障付き(通常は一年みたいです)

同じメーカーから、オシャレな金魂?と思わせる斬新なデザインもあります!
hd_goldendisk_2.jpg
思わず触りたくなるデザイン。

HDの交換の際にはぜひ検討リストに入れておいてください。



LACIE HARD DISK 1TB 18,952円 (EC-JOY)

LACIE HARD DISK 750GB 14,433円 (EC-JOY)

LaCie ゴールド GOLDEN DISK 1TB 31,885円 (EC-JOY)
ほかの楽天ショップを検索する



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






縁起物:丑の張子
「あ、こぼしちゃった?」な箸おき

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home