買物は怪物 Shopping is a Monster. ふわふわ猫クッション
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


独自の漢字がかわいいアイアン表札
拾った石のクッション

ふわふわ猫クッション


1205-0052_1.jpg

1205-0052_3.jpg

1205-0052_2.jpg

ふわふわ猫クッション 楽天

なめらかなフェイクファーの猫型クッション。世界で唯一のパイルファブリック産地和歌山からお届けしています。

昨日もクッションでしたが、こちらは友達のTwitterで紹介されていたもの。猫が好きだけど、旅行が多かったり、住宅事情だったり、またアレルギーの関係で飼えないって人にオススメです。(もっと飼いたくなるかな)

本物の猫よりもやや大きめのサイズなので、抱き心地もよさそうですよ。

黒の短毛と杢グレーの中毛との2種類です。贈り物にもいいですね。
楽天











Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






独自の漢字がかわいいアイアン表札
拾った石のクッション

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home