買物は怪物 Shopping is a Monster. 独自の漢字がかわいいアイアン表札
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


キッチンに置く時計3種類
ふわふわ猫クッション

独自の漢字がかわいいアイアン表札



h2jgnd-000208_1.jpg

キャプチャ

アイアン表札 楽天

アイアンの表札です。ローマ字だとわりとオシャレなものも出回っていますが、漢字になると一気に同じパターンになってしまいがちの表札。

こちらのアイアン表札は、棒を並べただけでいきなりモダンになる漢字に目をつけています。

ローマ字もいいけれど、やっぱり郵便やさんにあまりやさしくないような気がして、漢字にこだわっていました。今はマンションで、こういう表札をつけるスペースもないので必要ではありませんが、もし探している方がいたら、と思って紹介しました。上部にローマ字や番地も載せられますよ。

こちらのショップ、ほかにも様々なデザインの表札がありました。
楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






キッチンに置く時計3種類
ふわふわ猫クッション

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home