買物は怪物 Shopping is a Monster. 天然木製 ウッドボウル
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


よいサイズのスケジュール帳
Artek アームチェア パイミオ

天然木製 ウッドボウル


wa-249_3.jpg

wa-249_6.jpg

天然木製 ウッドボウル 楽天

ナチュラルな木の感触がかわいらしいボウルです。

私はこれを、お椀として愛用しています。お味噌汁にもスープにも。そして、ヨーグルトやちょっとしたサラダにも合います。手入れが悪くザツな私でも、この値段ならガンガン使えます。安定性も見てのとおりです。

実はお椀が少し傷んできたので、大きめのそば猪口に汁物を入れていましたが、やっぱり熱いんですよね。そこで、やっぱり木。木製のお椀は熱伝導率が低いので冷めにいんです。(あたりまえか……)

とにかく和にも洋にもマッチするこちらのボウル、スタッキングもできてオススメですよ。
楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






よいサイズのスケジュール帳
Artek アームチェア パイミオ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home