買物は怪物 Shopping is a Monster. LEGOのオモチャ箱
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


とぼけた犬猫フェイスのコップ
土偶と埴輪 フチ子

LEGOのオモチャ箱



1168-280126-r1.jpg

imgrc0066429242.jpg


LEGOのオモチャ箱 Amazon 楽天

知らない人はいない玩具のLEGO。大きいサイズのボックスです。ホンモノと同じで色々なサイズ、カラーがありますので選ぶのもまた楽しい作業。

我が家にも子供部屋にありましたが、子供がフタを開け閉めするのは少し大変だったので、ここは大人が手伝うようにしてあげてください。

シンプルな白や黒で、小物入れにしたり、洗面所にちょっとした小物を入れておくにもいいかもしれません。

今、家にあるのは少し小さめで、乾電池などを入れるボックスになっています。購入を検討される際は、かならずサイズをチェックしてください。
Amazon 楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






とぼけた犬猫フェイスのコップ
土偶と埴輪 フチ子

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home