買物は怪物 Shopping is a Monster. トリの足跡のような柄のカレー皿
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


なつかしくてしっかり。H THREEの靴
BLUE BOTTLE COFFEE コミューターカップ、

トリの足跡のような柄のカレー皿


145908.jpg


足跡のような柄のカレー皿 Amazon 楽天

沖縄の焼き物はあたたかみのある素朴なデザインが多いです。大胆な柄も魅力ですが、こちらは鳥の足跡のようなデザイン。実は木の枝モチーフなんだそうです。イッチンと呼ばれる技法のようですよ。

洋食器にハマった時期もありましたが、どうしてもよいデザインはどこかで見たことあるものばかりになりがちで、だったらいっそのこと和食器で洋食にも合うほうがいいかな、と最近思い始めています。

カレーやサラダ、おでんをざっくりと乗せても良さそうです。値段も手頃なのが魅力です。
Amazon 楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






なつかしくてしっかり。H THREEの靴
BLUE BOTTLE COFFEE コミューターカップ、

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home