買物は怪物 Shopping is a Monster. カラー枡
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


蚊帳ふきんのすすめ
請求書にも個性をだしたい

カラー枡



color-masu-top.jpg
d14431-152-302675-1.jpg

カラー枡 楽天

切子や市松など、伝統的な模様とポップなデザインがコラボしたカラー枡です。

枡の生産、全国シェア80%をしめる岐阜大垣市で作られています。ホームパーティーや結婚式での鏡開きなどで活躍してくれそう。

ちょっとした小物入れにもよさそうなので、そのまま持ち帰ってもらってもいいですよね。

私は来客時、小さめにカットした手ぬぐいを湿らせて枡に入れてテーブルの隅においておきます。手先を拭くのにちょうどいいんです。清潔感のあるヒノキの香りとも相性がいいですよ。
楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






蚊帳ふきんのすすめ
請求書にも個性をだしたい

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home