買物は怪物 Shopping is a Monster. サコッシュのすすめ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


京都カフェラッテの本格派ジェラート
曲げわっぱ弁当箱

サコッシュのすすめ


1 (3)

1 (1)

1 (2)


サコッシュいろいろ suzuri.jp

ライブや旅行、コンビニなどへの買物にとっても便利なサコッシュ。もともとは自転車競技用のアイテムで、選手にドリンクを渡すためのバッグだったようです。

アウトドア系で人気が高く、ファスナーつきだったり防水だったりしっかりとしたものが出回っていますが、今回オススメしたいのは、テレッとした布のサコッシュです。

肩からナナメ掛けできるので、両手があきます。スマホとハンカチ、財布だけを持ち運びたいとき、ポケットもなくて困る……というときにバッチリ役目を果たしてくれますよ。小さく畳んでかさばらないのもいいですよね。

私は知人の作ったものを何枚か持っていたはずなんですが、先日探しても探しても1枚しか見つからず……なので、イラストレーターやグラフィックデザイナーがオリジナルグッズを作って楽しめるこちらのサイトでいくつか入手しようかなと思ってます。
suzuri.jp

上記の紹介画像は下記アドレスから
尾根のロゴ / HTML / クマ 



to404-12642-01b.jpg
to404-12642-d02b.jpg

もうちょっとしっかりしたものが欲しいなってときのために、チェックしておきました。決め手はファスナーやボタンがないので、さっと手を入れて中身が取り出せるところとヌメ革のストラップです。色ちがいのブラックもありますが、革をポイントにした白地がおススメ。

SHIPS別注 サコッシュ Amazon 楽天
















Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






京都カフェラッテの本格派ジェラート
曲げわっぱ弁当箱

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home