買物は怪物 Shopping is a Monster. 出店 井の頭公園
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


1:yawn
東京ポエケット

出店 井の頭公園


18.jpg

「出店」

by 井の頭公園
2006年7月15日(土)

告知いっさいなし。井の頭公園の露店に強行同行したときの記録。
途中、豪雨&落雷でたいへんたのしい思いをしました。

以下そのときの簡単レポートです。
詳細は@niftyデイリーポータルZの記事
-->路上で本を売るということ
をごらん下さい。

タイトルのとおり、「路上ではたして本は売れるんかね?」という主旨のもと取材をやるっつーんで実に面白そうだと同行させてもらった。記事中の私はずいぶんとデカい態度とデカい腹でイカを喰らいつつ接客をしていたようだが、そんなことはない、じっさいには納豆巻きも食った。そんなことばかりしていたもんだから、散歩の達人の取材陣が我々の直前で線を引くようにきっちりと引き返してしまったのかもしれないな。
ごめんよ、古賀さん。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






1:yawn
東京ポエケット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home