買物は怪物 Shopping is a Monster. もらってもあげてもうれしいぽち袋
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


小さな灰皿
反射するWWFのあのパンダ

もらってもあげてもうれしいぽち袋


img10074929479.jpg
日本製 和紙ぽち袋5枚入 5枚セット 450円~


ちょっと遅いかもしれませんが、お気に入りのぽち袋を紹介します。
あまり大げさになりすぎず、値段も手ごろなかわいいぽち袋です。



 502.jpg
527.jpg

508.jpg
あやの小路 ぽち袋 一覧 315円~

上記のお店はSOLDOUTが多いので早い者勝ち。
真っ赤なタイプも斬新で好き。


siro-2.jpg
ちっちゃなぽち袋 3袋セット 500円


もう間に合わない!かもしれませんが、ちょっとしたカードの替わりに活用したりもできます。あげるのがついもったいなくなって、コレクションしてしまうのだけど。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






小さな灰皿
反射するWWFのあのパンダ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home