買物は怪物 Shopping is a Monster. 花を生けるようにして完成するミラー
fc2ブログ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search








   


長~く使えるアルテックのスツール
ブルーと白は食器の王様 マリメッコ ミンステリシリーズ

花を生けるようにして完成するミラー


キャプチャ

sunf03.jpg

サンフラワー ミラーオブジェクト  Amazon 楽天

お気に入りのビンやオブジェなどに挿して完成する半プロダクトの卓上ミラー。、ベッドサイドやリビングテーブルなど置く場所や用途に応じてフレキシブルに活躍してくれます。

洗面台のもう1台、寝室、リビング、玄関と、場所を選びません。

少し気分を変えてみたいときには、また別のモノに入れ替えて、オリジナルのミラーが楽しめるってことですね。鏡って高さがわりと個人差があるし重要なポイントだと思っていますが、それもこれなら解決してくれます。

部屋を広く明るく見せてくれるほか、光の反射や影を楽しむこともできますよ。箔押しされたシルバーのロゴが美しい、洗練されたパッケージはギフトにもぴったりです。
Amazon 楽天









Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






長~く使えるアルテックのスツール
ブルーと白は食器の王様 マリメッコ ミンステリシリーズ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home