買物は怪物 Shopping is a Monster. いいデザイン。いい健康サンダル。
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


100%果汁の宝石ゼリー
キツネとうさぎのお財布

いいデザイン。いい健康サンダル。


light_002_2.jpg


健康サンダルのイメージはかなりデザイン的には負のイメージですが・・・
これはデザインも機能もすぐれてます!

っていうか、べつに健康サンダルじゃなくても欲しい!
シンプルで歩きやすそうな本当にグッドデザイン。

 「歩きやすい」「履き心地が良い」「疲れにくい」と大人気のようです。
サンダルだけではなくて、シューズタイプもあります。

steps_001.jpg


オフィスサンダルにぴったりだと思ったのですが
シューズタイプなら通勤にもいけそう!(私は徒歩通勤なので・・・)

女性にとっては、ほんのすこーしカカト部分が高くなってるのもいいですね。

カラーも抱負。
まずはカーキー色を購入しました。

淡いカラーもいいですよ、ジャブジャブ丸洗いできるんです。


img10044306865.jpeg


ARCOPEDICO/LIGHT 5,800円から (NUTS)


ほかの楽天ショップを検索する




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






100%果汁の宝石ゼリー
キツネとうさぎのお財布

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home