買物は怪物 Shopping is a Monster. シンプル、大人な革トレイ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


サイコロ宴遊盃
石にロウソクをたてる

シンプル、大人な革トレイ


oooo.jpg
すっかり大人になってしまった今でも、「大人だなー」と思うアイテムがある。それがデスクの上の革トレイだ。

とっくの昔に亡くなった私の叔父は、小説家ではないのだが、なにやらよくわからない執筆活動をしていたようだった。敷地内の別棟に書庫と書斎があった。そこで覚えているのがこれに似た革のトレイだった。

蟹のオブジェをコレクションしていたので、小さな蟹が乗っていることもあったし、外国に行って使えなくなったあちらのコインが無造作に置かれている事もあった。それがなんともかっこよく見えたのだ。

BA034-45-1000-0003_use1.jpg

大人になりたくないなーと思って育ってきた私だが、このトレイを見て、やっぱり大人への憧れってあったのかな、と思った。

クロスの縫い目もアクセントとなっている一品。使えば使うほど大人感、でると思う。




KAKURA/革トレイセット 1,680円~ allabouticon




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






サイコロ宴遊盃
石にロウソクをたてる

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home