買物は怪物 Shopping is a Monster. ピクセルアートを作る
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


なつかしい味の江戸前飴
贅沢で機能的な玄関マット

ピクセルアートを作る


motifomain.jpg

なんの変哲もない真っ白な冷蔵庫を、オリジナルアートにしてくれるモザイクアート。ピクセルアートと言ったほうがなじみが深いかもしれない。

ひとつひとつマグネットになっていて、暖色系とグレーの1296ピース。これはかなり作りがいがありそう。有名人や絵画をモチーフサンプルにすることもできるが、デザインに自身のある方はオリジナルで作ってみるのもいいかもしれない。

motifomain3.jpg 

もちろん冷蔵庫専用ではないので、あらゆるシーンで遊ぶことも可能。
ちょっと大変そうだけどね……



Motifo 9975円(Generate Design)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






なつかしい味の江戸前飴
贅沢で機能的な玄関マット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home