買物は怪物 Shopping is a Monster. カエル君がお出迎え センサーカエル
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


兵隊に守ってもらう War Bowl
PAPER POT トイレットペーパーをオシャレに使う

カエル君がお出迎え センサーカエル


img10584382321.jpg
カエル苦手な方、すみません。


za.jpg
かなりリアルなので、防犯としても役立ちます!(たぶん)


なかなかリアルなカエルの置物。
ただの置物ではなくて、センサーでゲロゲロ鳴いてくれます。
じっさいに中くらいのウシガエルくらいの大きさで
かっこいいです。電池なのでコードもなし。
はじめての人は玄関先でギャーギャー言いますよ。愉快愉快。

立派な水かきがついてるけど、
バスタブだけにはいれないように!

さて、ここのお店を訪れたのは、
本当はカラスのオブジェが欲しかったんですが……。
残念ながら売り切れのようでした。
だれかこういう置物、ご存知だったら教えてください。(ただし、安いヤツ)

gddd.jpg
まってるよー



センサーカエル 2,800円(QUADROPHENIA)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






兵隊に守ってもらう War Bowl
PAPER POT トイレットペーパーをオシャレに使う

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home