買物は怪物 Shopping is a Monster. 土に返るプリーツエコエコバッグ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


肩からかける、しっとり革バッグ
桜咲く お茶漬けちゃわん

土に返るプリーツエコエコバッグ


kna_tate_5.jpg 

娘の私が言うのもアレだが、60過ぎにしてはわりかしオシャレに気を使う母。近所の商店街に行くときにもきちんとした身なりでいる。しかし愛用のエコバッグが猫ちゃん柄。

猫ちゃん柄はいいのだが、どうも彼女のスタイルとはかけ離れているのだ。
探すとスポーティーなタイプはあったが、コジャレ系のものは少ない。ブランドもエコバッグは色々出しているようだが、それはそれでアピールの強いロゴが個人的にきらい……と思っていたらなかなかのデザインがあった。

やっと母の日に手ごろなものが……。

products-top-tate-pleats-l.jpg

一生(三宅)のプリーツプリーズを彷彿とさせるが、このスタイルはいいかも。
これはオマケだが、どうもとうもろこしのデンプンを原料としているとやらで土に返るというエコエコバッグなのだ。

tate-s-other-view3.jpg

カラーバリエーションも豊富。


 
kna plus タテプリーツ 3,150円(s-deco)





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






肩からかける、しっとり革バッグ
桜咲く お茶漬けちゃわん

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home