買物は怪物 Shopping is a Monster. 動物はんこでアピール
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


しあわせを呼ぶ栞
アヒルの靴べら

動物はんこでアピール


立て続けに「はんこ」をふたつも購入してしまった。
返信用封筒に、はんこを押す機会が多くなり、ありきたりのはんこでは味気ないと思ってしまったからだ。

いろいろ迷って、大好きなカラスにしようと思った。
私らしさはあるものの、今ひとつカラスらしさに欠けている。
だったら返信用封筒だし、カエルにしてはどうだろう、と愛らしいカエル君のはんこに決めた。

dd_20090618000448.jpg
動物はんこ 2450円(動物認印のアニマルスタンプ・カワナ)


出来上がったものは気に入ったが、通常の印鑑サイズで、あまり目立たないのが残念に思った。
こんなに気合いを入れたのだから、どうせなら気づいてほしいという浅ましさから、今度は少し大きめのサイズを発見。


img55548094.jpg   img55548085.jpg
img55548089.jpgimg55548093.jpg

(実物大ではありません、念のため)

しかも安い。今なら1500円、ということで焦って購入した。(いまだ1500円で購入できる)

鶴とスズメでかなり迷ったが、はんこを押したときのわかりやすさという点で、スズメを選んだ。
こちらは手彫りなのか、発注してから一か月くらいかかるようでまだ手元にはないが、期待はかなり大きい。ただし、朱肉が必要。

ウワサによると、このテのはんこも銀行印にも通用するという。これなら偽造される心配もなさそうだ。


絵心はんこ 1500円 (通常5000円) (便利工房なかやま) 







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






しあわせを呼ぶ栞
アヒルの靴べら

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home