買物は怪物 Shopping is a Monster. しあわせを呼ぶ栞
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


あれ?入ってる?と思わせぶりなグラス
動物はんこでアピール

しあわせを呼ぶ栞


 img55619764.jpg
草や花の栞、ブックマーカー。

読みかけの本にはいつも、ポストイットや図書館でもらった貸出レシートや、時には喫茶店のスティックシュガーの袋が挟まっている。どうせ栞を買ってもすぐなくしてしまいそうで、今まで手が出なかったのだ。

でもこの、リアルな四つ葉の栞を発見して、ちょっと気持ちがぐらついている。

おススメは、四つ葉のクローバーと、可憐なパンジー。
(セット販売でないのが惜しい)
top.jpg

本物の草が挟まっていたら、やっぱりかわいいんじゃないかと思った。
そうか、だから「押し花の栞」なんてのがこの世にはあるんだな。(あまり好みではないのだけど)

……とここまで書いて、だったらこれはどうだろう?と思った。

お弁当の色仕掛け、昔ながらのバランを栞とするのはどうだろう。
これならちょっと多めに買っておいて、なくしても惜しみなく使えそうだ。

でもやっぱりクローバーは捨てがたい。
なにより、幸せを呼ぶのだ。



D-BROS/HOTEL BUTTERFLY・ブック・マーカー 650円 (mellow-store)



rakuten.gif 楽天で検索する
yahoo.jpgYahooで検索





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






あれ?入ってる?と思わせぶりなグラス
動物はんこでアピール

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home