買物は怪物 Shopping is a Monster. モフモフハンディモップ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


古代生物ぬいぐるみ
手裏剣で留める

モフモフハンディモップ


114869-01.jpg

実際にこのテのハンディモップの効果が、実はよくわからない。
すごく高価なものもあるし、100均に同じようなモノが売ってることもある。
それでいつまでたっても、昔、景品でもらったモノを使っているというありさまだ。

でもうちにあるものはさすが景品なので、デザイン的にまったくよろしくない。
やはりどうしても棚の奥や、引き出しの中にいれて目につかないようにしている。
この場合、取り出してササッと掃除ができるわけではないのでやはり悪循環なのだ。

効果のほどはわからないが、どの種類もそんなに大差ないような気がする。
それよりもやはり、眼につくところに置いておいて、毎日気軽に使うことが一番ではないかと思う。

というわけでビジュアル的に「かわいい」もの、目につくところへあってもさほど嫌みのないものを探していたのだ。
このモフモフハンディモップはかなりの高得点。

114869-07.jpg 114869-08.jpg

そもそもモジャモジャなものが大好きなのだ。
また、洗える、というのがいい。


sdfds.jpg
カラーも豊富。部屋毎においておきたい。




ecocochi マイクロファイバー ハンディモップ 800円(アンジェ



rakuten.gif 楽天で検索する

yahoo.jpg Yahooで検索
amazon.jpg Amazonで検索





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






古代生物ぬいぐるみ
手裏剣で留める

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home