買物は怪物 Shopping is a Monster. カット自在な繊細なレースカーテン
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


昆虫とカエルのかくれんぼカップ
白い小鳥の小物入れ

カット自在な繊細なレースカーテン


it-evelyn-cart3.jpg

光を「演出する」ためにデザインされた新しいレースのカーテン。
だそうですが……

残念ながら、我が家の窓にはサイズが足りませんでした。
(あいかわらず計測もなしに購入……)

でも、このレースカーテンの強みは自由にカットしてもほつれないこと。
なので一枚は来客時のテーブルクロスや、花瓶おきの大きさにカットして使用。
半信半疑だったけど、本当にほつれなかったので
めんどくさがりの私はややコーフンしました。
(洗ったことはまだないので、そのへんは不明ですが)


it-evelyn-case12l.jpg
カーテンにするならこちらのフックを使用


it-evelyn-cart2.jpg
カラーもいい色が揃ってます。私はアイボリー(でも白)を購入。


で、もう一枚は……
一枚で長さは十分だったので、申しわけないけど返品しました。
快く対応してくださった、良心的なお店でした。



ストリングスカーテン EVELYN 5,800円(J.パルス)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






昆虫とカエルのかくれんぼカップ
白い小鳥の小物入れ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home