買物は怪物 Shopping is a Monster. 昆虫とカエルのかくれんぼカップ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


おいしいコーヒーが飲みたい
カット自在な繊細なレースカーテン

昆虫とカエルのかくれんぼカップ


con1301-0006-1.jpg

ただのコーヒーカップじゃないよ。
カップとソーサー一対で、幻想的な世界がうまれます。


con1301-0007.jpg

con1301-0014.jpg

我が家の一番人気はカエル。
お客さんの間でもやっぱりカエルが一番人気です。


実はマグカップ派なんですが、これは一目で気に入って迷わず購入しました。
ここ最近では一番楽しみにしていたカップ&ソーサー。カップにはハスや草が。
プラチナコーティングされている各ソーサーにはカエル、ちょう、とんぼがついていて
ソーサーに映ったハスや草木が彼らと融合するのでそれがすごく楽しい。

飲み口もうすくて飲みやすいし、そのへんも気に入ってます。
値段も手頃だし、気になった人は三組そろいでの購入をおすすめします。(でもカエルが取り合いになります)

ただ、ソーサーはコーティングされているので、
洗う時にいつも剥げないかとちょっとだけ気を使うかな……。



ChilliChilly / camouflage 各2,310円(WOOD SPACE)

rakuten.gif 楽天で検索する




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






おいしいコーヒーが飲みたい
カット自在な繊細なレースカーテン

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home