買物は怪物 Shopping is a Monster. 神聖なデザインの脚つきカップ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


2009年8月に紹介したもの
リアル生き物ピンバッジ

神聖なデザインの脚つきカップ


313sx8.jpg

優雅に、小さな脚のついたマグカップ。
真っ白に真っ赤な十字が、なんとも不思議でインパクトのある雰囲気にしてくれる。

私のように片時も飲み物をはなさない者にとっては、これくらいオリジナルティのあるお気に入りを置いておきたいって思う。
(ちなみに今はムーミンシリーズを毎日適当に使っている)

プレゼントにはいいのだが、自分用には少し値が張る気もするんだけど、在庫も少ないみたいだし、やっぱりなー買っちゃおうかなーっと深々と検討中……。誕生日もまだまだだし……。

しかし、見れば見るほど欲しくなってくるカップです。

小さいサイズはぐっと小さくなってエスプレッソサイズ。
すごく繊細な感じでかわいらしいけど、私にとってはやはり実用的ではないなー。

追加:直後にやはり購入しました。到着後、感想書きますー



クロスカップ ラージ 6300円 (amazon)

クロスカップ スモール(エスプレッソサイズ)はこちら 5,985円 (lovers-room in yahoo)





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






2009年8月に紹介したもの
リアル生き物ピンバッジ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home