買物は怪物 Shopping is a Monster. ラブ&ヘイト手袋
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


りんごの灰皿
パンクTシャツ キッズ用

ラブ&ヘイト手袋


dat15_4.jpg
LOVEとHATE
のプリントがかっこいい手袋。

映画好きの人なら「あ!」と思うだろう。
ロバート・ミッチャム演じた狂気の伝道師に彫られていたのがこの言葉。
でも真っ先に思い浮かべたのは、LOVE&HATEのパロディ刺青だ。私の大好きな映画ブルースブラザーズの中で、ジョンベルーシが演じていたジェイクの指に刻まれていた。
一目見て気に入ってしまったが、季節的にまだ早いかなーっと思っていたが……。

先日紹介したクロスのカップもすぐ売り切れてしまった。
買おうと思っていたものがなくなってしまうものほど悲しいことはないし、思い切ってまだセミの鳴くこの時期に、思い切って買ってしまったのだ。

dat15_2.jpg
肌色なので、一瞬ホンモノと見紛うかも。


※装着違和感のない、しっくりくる素材でした。
 どこでもバンバンさわりまくってしまうので、すぐに汚れ……
 洗濯機でゴロゴロ洗ったらさすがに文字が薄くなりました。
 追加購入!





ラブ&ヘイト S-Lサイズ 4,515円 :LOVERS-ROOM Yahoo!





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






りんごの灰皿
パンクTシャツ キッズ用

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home