買物は怪物 Shopping is a Monster. 鏡の中のカガミ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


どこにでも合いそうなペンダントライト
過激盆栽

鏡の中のカガミ


img55505630.jpg

年頃の息子がいるのに、我が家には全身を映せる鏡がない。
気になってはいるが、何しろ置くスペースと、気に入ったモノがないのだ。

ただ、これは以前、ネットで見た時から多少は気になっていた。

先日行った新しい美容院で、この鏡がずらり並んでいたのがとてもかっこよかったのだ。
正直、この画像で見るよりも、実際の方がずっといい。
遠目で見るとこの画像通りだが、近くで見ると、少し粗めのプリントのようになっていて、すごくモダンな印象だった。

オーナーによると、ネットで注文して、さらに大工さんに頼んでシンプルな木枠をつけてもらったのだと言っていた。それが本当にかっこよかった。

木枠でもつければうちにも置けるのだが、壁に設置するのはなかなか難しそう。
引っ越しでもしない限り、我が家に姿見はおけないかもしれない。

姿見を探している方にはオススメの商品。



ミラー オン ミラー 36,750円 (amazon)



rakuten.gif 楽天で検索する





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






どこにでも合いそうなペンダントライト
過激盆栽

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home