買物は怪物 Shopping is a Monster. 座りごこち抜群のバスチェア
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


便利・キレイ・かわいいスマートゴミ箱 
タイトルなし

座りごこち抜群のバスチェア


retto2set-2.jpg

かなり実用的でピンポイントなグッズを紹介します。
お風呂のイスと、湯手おけです。

一番のポイントは、座り心地の良さ。
高さがちょうど良くて、
カラダを洗う時(ムダ毛の処理時にも!)や、
髪を洗うのも負担がすごく少ない。

今まで、割れたりくすんだり、
すぐカビが生えてきたりと散々失敗してきましたが、
今のところ、(この私でも)キレイなまま。

デザインもシンプルで気に入ったし、
湯手おけは洗面器も兼ねているので
せまいバスルームにもぴったりで、
湯手おけとしても片手でお湯がくめるので問題なしです。

と、絶賛していますが、
バスチェアとしては少し高価な気もします。

まあ問題が今後でてくるとしたら、
やはり耐久性かもしれません。
現時点ではわからないのでご報告はできませんが、
とにかくバスチェアの購入を検討している方には
迷わずおススメします。



RETTO 2点セット 6,615円 (esprit lifestyle store)



楽天で個別検索する




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






便利・キレイ・かわいいスマートゴミ箱 
タイトルなし

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home