買物は怪物 Shopping is a Monster. 排水口 水切りバスケット
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


本気の時のてるてる坊主
四角がきもちいい財布

排水口 水切りバスケット


51mKTZ.jpg
新年早々、いきなりの実用キッチン雑貨。
周辺でかなり好評だったグッズです。

実家で使用していて「便利そうだなー」と思っていたら、母からお古をもらい、これは便利と実感中。
そして、年末年始にきた友人らにも大好評で、近所のホームセンターで購入した人が複数います。

実は私が持ってるタイプは水色。
デザイン的にはそっちのほうがいいのだけど、(白があればもっといいなー)現時点ではネットでも近所のホームセンターでもグレーしか置いてないみたいです。

でもかなり便利、オススメです。



浅型バスケット (amazon)

浅型バスケット (DIYツールストア 楽天)








Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






本気の時のてるてる坊主
四角がきもちいい財布

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home