買物は怪物 Shopping is a Monster. 白いプードル
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ちょっとずつちがう箸置き
入れ歯ネックレス

白いプードル


dillo016-99.jpg

うちには小さくて黒いプードルがいます。
たしかに愛玩犬とはよくいったもので、ぜんまい仕掛けのおもちゃのように動き回っています。

本当は大きくて頼もしい犬が飼いたいのですが、金銭的にも時間的にもそんな余裕はなく、仕方なく、と言っては本人(犬)に失礼かな。

プードルのようなかわいらしい犬を飼うことになろうとは夢にも思っていなかったのですが、毛が比較的抜けにくいこと、そしてその毛を伸ばし放題にしてモップにようにしてみようという身勝手な心持で我が家の一員になりました。

一般的にいうところのカワイイを私はよしとしておらず、散歩をすれば若い女がキャーキャー言いながら我が犬に近寄ってくる様を複雑な思いで見ているのですがそれでもやはりプードルグッズは気になるようになっています。

この置物はシンプルでかわいいと思い目にとまりました。
dillo016-98.jpg
dillo016-97.jpg
モップのように育てたいと思い描いていた愛犬ですが、さすがに手入れはトリマーさんにお任せ。
結局はよくみるプードルカットということになっています・・。



Lisa Larson poodle ~5000円



rakuten.gif 楽天で検索する





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ちょっとずつちがう箸置き
入れ歯ネックレス

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home