買物は怪物 Shopping is a Monster. 飾れるコンビ:トイレットペーパーとホルダ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


玄関スッキリ ニョキッと自立する靴べら
カエルの王子様

飾れるコンビ:トイレットペーパーとホルダ


renova25.jpg

カラフルなペーパーが丸いフォルムにぴったりきます。

トイレットペーパーをオシャレに使うPAPER POTを購入して紹介しましたが、
ネットでもリアルでもなかなか評判でした。

で、つぎは新しくてかわいい提案。
あのPAPER POTに、カラフルなペーパーを組み合わせてさらにかわいらしさが倍増です。


ddddddd.jpg
高校生の息子には不評ですが、友人には人気。

これは「いいねー」と言っていた友人へのプレゼント等には最適かなと思います。
ただ、個人的には本来の目的である節約術(ティッシュペーパーのムダ使い防止)には向いてないかもしれません。

あと、peperpodをはじめて使う方は、なかなかペーパーを切る(破く)行為がめんどうかもしれませんが、一週間も使うとすぐに慣れますよ。


seeeeeee.jpg
たださりげなく置いておくだけでも絵になります。


dd.jpg
もちろんペーパーだけで購入も可能。



ペーパーポットとレノバギフトボックス:セット価格 5,200円(e−goods)




RENOVA/トイレットペーパー 1,380円(e−goods)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






玄関スッキリ ニョキッと自立する靴べら
カエルの王子様

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home