買物は怪物 Shopping is a Monster. 玄関スッキリ ニョキッと自立する靴べら
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ゴキ型ロボットHEX BUG
飾れるコンビ:トイレットペーパーとホルダ

玄関スッキリ ニョキッと自立する靴べら


CF.jpg

使ったらすぐに玄関先に置ける靴べらSprout(スプラウト)。

私自身は靴べらは使いませんが、
高齢の母が我が家へきて、帰宅時には必ず
「靴べらは?」
と言うので困っていたのです。

そこで、母は「自分用に置いといて」と靴べらを持参。
それがなんとも古めかしく、
玄関に置いておくのも躊躇されるデザインでした。

いつも収納しておいて、母が使う時にだけ出していましたが
どうもご不満な様子……。

そこで見つけたのがこのニョキっとした靴べらでした。

img55299907.jpg
もう少し長ければもうちょっと使いやすかったかな。


img55299915.jpg
パッケージもかわいいのでプレゼントにもぴったり

私は白を買いましたが、
置いたら微妙にゆらゆら揺れるのもかわいい。
ちょうどよいので
これを母の日のプレゼントにしてお茶を濁しました。(でもよろこんでいます!)



Sprout 1,800円 (e-goods)




楽天で検索する




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ゴキ型ロボットHEX BUG
飾れるコンビ:トイレットペーパーとホルダ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home