買物は怪物 Shopping is a Monster. 客人にもふかふかシーツで
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


木にくっつく。くっつく木
ホーローお弁当箱

客人にもふかふかシーツで


>>

microfiber_3.jpg 

またまた我が家で愛用している実用品など。

敷きパッドとして販売されているマイクロファイバー。
急な宿泊客にも慌てることなくササッと出せるのでかなり重宝しています。

値段も手ごろなのに、フラットな白シーツより少し高級感もあるし、なにより糊づけなどはいらないのでとっても楽ちんです。

裏の四つ角にゴムが付いていて、敷き布団にもベッドのマットにもひっかけられるので、出してもめんどくさくないのがいいんですよ、これ。


microfiber_btm.jpg 

本来はお客さん用に・・・と4枚購入しましたが、結局2枚は自分たちで使っています。

私のは汚れの目立たないブルー。
洗っても色落ちしなかったし、ふかふか感も変わりなし。
(と言っても、最初からめちゃくちゃふっかふか!ってわけではないですが)

お客さん用には、アイボリーとシルバー。
両方とも清潔感があっていいですよ。

毛布は未購入なのでわかりませんが、もちろん敷きパッドはもちろんダブルもあります。

安いのでほとんど使い捨てでもいいかなーって、ためしに買ったわりには、かなり重宝しています。
おすすめの一枚。



マイクロファイバー敷きパッド  シングルサイズ 1,696円  (plus-tick)



rakuten.gif 楽天で検索する
amazon.jpg Amazonでも購入可能です






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






木にくっつく。くっつく木
ホーローお弁当箱

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home