買物は怪物 Shopping is a Monster. かわいいランチプレートと便利なプレート
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


紐綴じはんこ
2010年9月に紹介したもの

かわいいランチプレートと便利なプレート


>>

sample_pallet_main.jpg 

木の台座がなんともかわいらしいプレート。
テーブルの上に置いておくだけでも和みます。

sample_pallet_main3.jpg 

小ぶりなので、軽めの朝食を取る方にぜひオススメです。
木の部分はカビらせないようにしたいですね……。



Sample Case / Pallet Dish  2,940円 (sighn rakuten)



今日はもうひとつの愛用ランチプレートも紹介します。

img57041357.jpg  

食べざかりの子どもがいる我が家ではかわいさより機能性。
こちらのランチプレートは、毎朝使っています。

1530.jpg 

実は、以前購入した時のものは見事に三枚一気に落として割ってしまい、
新たにリピートしました。

前のものをバージョンアップしてより軽くなったので
かなり使いやすいです。

なによりもランチプレートの利点は食器洗いが楽。
最近では、少し味気ないけれども、忙しいときの晩ごはんにもフル活躍です。
ムダに多くのおかずを作らなくなるというのも大きなメリットですよ。



オリジナルランチプレート 840円 ( EAST rakuten)






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






紐綴じはんこ
2010年9月に紹介したもの

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home