買物は怪物 Shopping is a Monster. 匠技:小さなほうきとちりとりセット
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


あのアイコンを、腕にはめる
LEGOヘッドのソルト&ペッパー

匠技:小さなほうきとちりとりセット


DDF.jpg
伝統の技で作り上げられたほうきと
和紙に柿渋を塗った"はりみ"(ちりとりの原型)のセット。


img10541868615.jpg
職人の技は使ってみてはじめて実感できます。




img47883830.jpgimg47883828.jpg
3種類の"はりみ"から選べるのもうれしい。


ほうきをよく使う人ならわかると思いますが、
職人の技をすごーく痛感するのがこのほうき。

質の良くないものは、ゴミをまき散らすだけで
ちっとも吸わない(つかない)し、
次々にあのモロコシの穂(?)がとれていってしまいます。

いいほうきは、畳はもちろん、フローリングや
じゅうたんのゴミもきれいに集めます。

掃除機や便利掃除グッズしか使ったことない人にこそ
ぜひ使ってほしいオススメの一品ですよ。

種類は豊富ですが、まずはこんな小さめのセットから。

うちでは実家の母も含め、3本購入しています



小ほうきとはりみのセット 3,100円YEN (白木屋)





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






あのアイコンを、腕にはめる
LEGOヘッドのソルト&ペッパー

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home