買物は怪物 Shopping is a Monster. ずる剥け、かかと角質ケア
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


花柄ワンピース
2011年2月に紹介したもの

ずる剥け、かかと角質ケア


>>

久しぶりに実用品。

かかとの角質除去に、劇的オススメのベビーフット。
かなり前にマスコミで騒がれたこの商品、耳にしたこともあるかもしれませんね。

dwdwdw.jpg 

2時間ほど液体につけておくだけで、1週間前後には足裏の皮が「ずる剥け!」という謳い文句。
購入者から投稿された「ずる剥け画像」がとにかく衝撃でした。

その時、ただ単純に「面白そう~」だと思って3セット購入して
友人らにあげたのですが、実は自分では使ったことがなかったのです。

そもそもあまり角質は気になるほどではなかったのですが
このたび急に思いたち、やってみました。


ddwd.jpg 

ずる剥け、なんてもんじゃなかったです。
とにかくボロボロ。

これは角質でお悩みの方にはぜひぜひオススメ。
ハードな人は、もしかしたら2回くらいやった方がいいかもしれませんが
私くらいあまり目立たない「かかと」の場合は、文字通り「ベビーフット」っぽくなります・・・。

products_thumb_kit (1) 

ただ、「夏になったらやろう」と思うのは、絶対やめた方がいいです。
ボロボロ期間は3,4日続くので、裸足でいることがまったくできません!

参考画像が気になる方、検索や下記リンク先などでご確認ください。




ベビーフット シトラス  2,800円  : サンテラボ



rakuten.gif 楽天で検索する


amazon.jpg Amazonでも購入可能です







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






花柄ワンピース
2011年2月に紹介したもの

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home