買物は怪物 Shopping is a Monster. ざっくりニットのセーター
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


モテる傘
ワインこぼしまくれるシャツ

ざっくりニットのセーター


>>

nua.jpg 

ざっくりとした形にちょっと大げさな感じに首にまとわりつくハイネックは、私の好きなパターン。
でもなかなかいいのがないんだよねー。これはもう、首んとこくしゃくしゃにして着たいイメージ!

あーーこれみたら急に、高校のときからの友だち、はっちゃんのこと思い出したなー。

編み物が得意すぎて、毛糸とデザインを揃えて、私の彼氏の分まで散々編んでもらってたはっちゃん。

彼女に編んでもらったことを知ってる彼氏もいたし知らない彼氏もいて、それはそれで自分がどう線引きしてたのか、言わないからすごくスキーとかそういうんじゃないんだけど、ちょっとその思考分析もおもしろいなーって思ったりしてます、なう。

大人になって、はっちゃんに結婚前提的彼氏ができてからは、なんとなく頼むのやめたものの、私の友だちはみんな(そしてその当時の彼氏たちも少々)、はっちゃんの編んだの持ってるっていうのがなんかこう、いいなー編み物できるひとってー。

そんで今は、その結婚前提彼氏ことダンナさんと、2人の子どものためにまたせっせと編んでいる。いーなーいーなー。はっちゃん、元気かなー。
来週会うけど。


とゆーわけで首周りと切り返しがかわいらしいざっくりセーター。
オススメです。



swsw.jpg 






ルーミーハイネックニット 18900円 nuan
※ファッション系はSOLDOUT(リンク切れ)になる可能性があります。






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






モテる傘
ワインこぼしまくれるシャツ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home